TOPICSお知らせ

  1. お知らせ
    長崎分室を立ち上げました。 社員が働きたい地域に拠点を構え、居住エリアに縛られることなく仕事ができる会社。
    『サテライト構想』実現の第一歩として長崎市内に分室を立ち上げました。
  2. お知らせ
    フィリピン(セブ島)へ義援金及び衣服等の寄付を致しました。 毎年年末にフィリピンへの寄付を継続して行っておりましたが、
    昨年末の台風被害もあり今年は早い段階にて寄付を実施致しました。
    御賛同頂きました株式会社東海サンユーテクノス様ありがとうございました。
  3. お知らせ
    ホームページをリニューアル致しました。 この度、当社ホームページを全面リニューアル致しました。
    当社の業務内容や企業理念など、弊社の情報をより分かりやすく皆様にお伝えできるようレイアウトを一新し、情報へアクセスしやすいデザインとしております。
    今後も内容の充実と情報更新に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
  4. お知らせ
    ISY Plantを導入しました。 各種プラント設計3D CADソフトウェアによる各データをPDMSに変換するだけでなく、逆方向にPDMSのデータを各ソフトウェアのデータに変換する為導入しました。
  5. 事業内容
    レーザー測量コンサル業務を開始致しました。 高密度なレーザーを放射し、位置情報を立体的に測量します。